見出し画像

ひとくち日記:「好きなこと✖️得意なこと」が交わる仕事は最高!

こんにちは!🚀駆け出しWEBディレクターの奮闘記📚です。

中の人は、広告代理店の営業から制作会社のディレクター、そしてフリーランスディレクターへとキャリアを積んできました。営業は4年間経験していますが、ディレクターとしてはまだ2年ほど。駆け出しのWEBディレクターとして、日々業務に立ち向かっています!

実は先日、キャラクター制作のディレクションに携わらせていただきました。私はイラストを描いたり、見たりすることが大好きなので、仕事なのか遊びなのかわからないくらい楽しんでいました。(笑)

その時に取引先の方から、「0から1を生み出せるアイディア力、本当に素敵だと思います。制作の現場で活かせそうですね」と嬉しいお言葉をいただきました。

う、嬉しい…!

自分が好きで、かつ得意なことを仕事にできるって本当に稀有で幸せなことです。

まだ制作途中なので、キャラクターたちがどんな姿になるのかは分かりませんが、皆に愛されるキャラクターになってほしいですね。

正式にリリースされ、もしお取引先様のOKが出ましたら、どこかでご紹介したいなと思っています。

明日も仕事頑張るぞ〜🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?