見出し画像

実践型マインド講座 lusn




出産してから約5ヶ月…
お金の不安と他の選択肢に何があるか
わからず、私は焦りから職場へ復帰しました。
育児、家事、仕事
同時にこなしていかなければいけない

未知の世界、、、


これから私が求める理想の生活が
できるのか不安で
わたしが送りたい生活
(わたしだって自分で稼いで
自分のためだけに使いたい。
今までのように好きなように使いたい。)

銀河鉄道999のメーテル目指して
やりたい放題の時

それがこのままいくとできない?

我慢ばっかりしないといけない?


と自分の中の不安とか焦りに
気づいてしまった。

そして
不安感から
とにかくお金をつくることを
どんどんやってみました。

バンドメイドアクセサリーを
オンラインで販売したり。

投資をしたり。

個人輸入してオンラインで売るのを
挑戦したり。

収入の柱を増やそうと


そうしないとお金なくなって
生きていけなくなる
と必死でした。泣

ハンドメイドのアクセサリー売っていた時の写真


自分見失って疲れていた
覇気がない


それをやってみてわかったのが
少しプラスにはなってたけど
不安感からの行動で

『常に不安と罪悪感』がつきまとっていた。


それに
ずっとこの作業をくりかえすの?
一生これやるなんて嫌すぎる!
と思いやめてみました。


結局、不安からお金を稼ぐためだけにやっていた
ことだからいつまで経っても不足感ばかりで

全然満たされないし安心できなかった。



そんな時、偶然

『アロマ調香』というものに出会い


自分自身が体験して
もっと学びを深めてみたいとなり
お給料、約2.5ヶ月分を払って

資格
『創香スタイリスト』
を取得






アロマ調香師として
オーダーメイドコンサル開始
ヒアリングを重ねていくたびに
クライアントさん自身が
無意識(潜在意識)
から掘り出すことができ
自然と自分の中から答えが出てくることから

『香りと潜在意識は繋がっているんだ』


と気づきました。


その後も
アロマリーディング講座を受けたり
ビジネス講座を受けたり
見えない世界の知識も加えて学んだり

ビジネスを通して出会うことができた
大好きな人達♡

さらに潜在意識の学び、
しくみを深めていきました。


自分の直感のままに
やりたいこと、学びたいこと
勇気を出しながら

私がわたしを1番特別扱いしてあげると

自信をもって安心してビジネスできるようになって
やりたいと思ってたことが5年も早く叶って
お金も廻ってくるようになって
旦那さんもやりたいことを叶えるようになって
どうなっても大丈夫。と
絶対的な安心感を体感できました。


自分が思ってた以上の現実になっていた!
不思議だけどなんでだか
想像以上に上手くいってることが
どんどんれ増えていったんです。

自分が1番びっくりしてる!




総額200万円以上自己投資に使い
大きな気づきがありました。

『自分の中に答えはあって豊かになる方向
も分かっているなんて、自分を信じてあげたもん勝ち!わたしって最高じゃん!ありがとう♡』


に気づいた瞬間

湧き上がる安心感。

ほっとして
『自分を信じていればいいんだなぁ』
という体感が腑に落ちました!!



ただ、なんでも都合よく
やみくもに信じて肯定していれば
いいわけではなくて、、、、、、

そこで♡
この感覚を感じて体感して深めて
安心から、エネルギー拡大&循環し

" 私はわたしを欲張りに生きる "
   軽やかに でもつよく 。

自分のことを1番に特別扱いできる
そんな人が増えたら嬉しい!
その思いから

実践型マインド講座 lusn【ルスン】

をやろう!!と決めました♡

______________

『こんな方におすすめです♡』

・今不安感を抱いてるあなた
絶対的な安心感を得られます

・ストレスや不足感を買い物で解消してる
昔のわたしみたいなあなた
あなたの中に全てあるということに気づきます

・お金がなくなることに不安があるあなた
お金はどうなっても大丈夫の体感を得ます

・自分を出したら嫌われると思ってずっと遠慮
してきたあなた
そのままのあなたで自己犠牲することなく
プライベートもビジネスも豊かに流れていきます

・いろんなセミナー講座を受けたけど
変わりきれないあなた
講座限定のヒーリングアートミストがあるから
講座後もミストで潜在意識にアクセスできます


『調香師 かずみだからこそ』

あなたの五感、直感力に


講座内では
マインドと香りをセットに
アプローチしていきます。

______________

【 講座詳細 】

◇◇期間◇◇
5/23~8/21  (3ヶ月)
※グループスレッドは8月末まで

◇◇日程◇◇
顔合わせグルコン  5/23
10:30~11:30(zoom)

seminar  全3回
10:30~12:30  (zoom)
5/29【day1】
どうしたって豊かさと安心感で溢れてしまう
しくみ完全インストール

6/26【day2】
"わたし"を覚醒させるレッスン

7/31【day3】
ラクで幸せに生きる♡ための
お金さんとの関係

group consul  全6回
10:30~12:00(zoom)
グルコンでは
現実創造をさらに早めるワーク
絶対的な安心感を拡げるワークetc…
講座生に合わせて
必要な体感を深めていきます!

 
6/5、6/12、7/10、7/17
 8/7、8/21

※内容は変更する場合もあります。
※体調不良などやむを得ない場合、
日程・時間の変更をお願いする場合があります。

______________

◇◇特典◇◇
・事前・事後セッション30分
・講座限定特設グループにご招待♥️
・半永久的セミナーアーカイブあり♥️
・healing art mist プレゼント🎁
・期間中グループスレッド内で質問し放題♥️
  マインド・ビジネス・潜在意識・プライベート
  何でも相談OK!  (48時間以内に返信)

______________

◇◇料金◇◇
0期特別価格❣️

VIPコース (定員1名)
個別セッション 60分×2
¥350,000 → ¥300,000

スタンダード (定員3名)
¥300,000 → ¥280,000

 先行お申し込み価格❣️
5/15までのお申し込みで更に5万円引き♡

______________

◇◇支払い方法◇◇
・銀行振込
・クレジット (手数料4%ご負担いただきます)
  分割のご希望もご相談ください

______________


無料相談30分もこちらから受付中♡



わたしのままで欲張りに生きることは
わがままではない。

むしろ、その方が周りを幸せにすることが
できるんだよー♡

自分も周りも、見える世界全部♡
欲張りに生きていきたい人
welcome〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?