叶芽フウカの楽曲一覧(随時更新)

私がガン推ししている叶芽フウカさんの楽曲一覧(非公式)です。
間違いは許してください。きっと漏れもあり。
っていうか活動歴的に曲数多すぎんか?天才すぎる。

路上や配信ライブでのリクエスト時、あると助かるよなーと思い作成しました。みんなでリクエストしまくって困らせましょう。

そして8/4(日)のワンマンライブ、みんなで行きましょう!

楽曲一覧(24/7/15更新 本人チェック&楽曲追加)


ちなみにYouTubeは動画タイトルと楽曲名が一致していないスタイル。
曲名がわからず戸惑うと思いますが、動画タイトルにその時の勢いや感情が乗っかっていて好きです。
是非このスタイルは続けてほしい。

ということで対照表も作りました。

Youtube動画タイトルとの対照表(24/7/15更新 新規動画追加)

(追記)
公認いただきました!嬉!

(おまけ)

50音制覇も近い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?