見出し画像

モチベーションを上げる方法 個人開発日記#5

こんにちは、日曜日。
先週アプリのリリース期限を宣言しました。2ヶ月先なのですが、私の今のスキル(Swiftゼロベース)からすると、なかなか厳しいスケジュールなのです。
なのに、この1週間なにもしなかったなぁ。。。。
仕事が終わった途端に睡魔に襲われます。

個人開発アプリがリリースできるかどうかは、平日にコツコツ作業が続けられるかにかかっていると思います。
分かっちゃいるのよ。分かっちゃいるけどね。
仕事終わって、夕飯食べて、お腹いっぱいになったらついつい「お昼寝」しちゃうんですよね。

そんなグーたらな私ですが、今はめっちゃくちゃモチベーション上がっています。「今に見てろよ!!」って思ってます(誰に対してかわかりませんが)。
皆さんにもお伝えしたい、モチベーションを爆上げする方法は、

給与明細をながめること

それにつきます。
希望を持ちたいのですよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?