見出し画像

みんなのフォトギャラリー用に古いアクリル画をトリミングしてみた①

過去作品を振り返る投稿をしばらく続けていますが、ついでに古い作品を「みんなのフォトギャラリー」に提供してみたところ、いろいろな方にアクリル画作品を使っていただけるようになりました。

特に風前さんには先日から長編小説連載に使っていただいています。

本当にありがとうございます。

自分でも忘れかけていたような古い作品がこのような形で活用できるとは感無量。で、調子に乗って、他のアクリル画作品も「みんフォト」用にトリミングしました。(オリジナルは縦長のものが多く、見出し画像用には切り取りにくいのですが。)

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

いずれも2012年から2013年にかけてのものです。

絵の全体像にご興味を持たれた方は、どうぞポートフォリオサイトでご覧ください。

ちょっと手間がかかりますが、サイトの左のアーカイブで2012年、2013年を開いていただければ見つかると思います。

古い絵を見ながら「これ、トリミングできるかも」と選び始めたら結構な量になったので、三回くらいに分けて「みんフォト用トリミングシリーズ」、投稿しようかと思います。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

🦖🦕🦖🦕