不定期更新 論戦まとめ Gokai/ななみのゆう氏編

昨日はいかがでしたか?

今回はちょっと趣向を変えてネタ垢とのやり取りをまとめたいと思います。

発端はこちら↓

甲府という、これまたネタ垢とのやり取りの最後辺りに乱入してきました。

頓珍漢ですね~さすがネタ垢です。

で、私の返しがこちら↓

もう言うこと無いっす、笑うしかない。。。。笑

この辺からネタ垢さん本領発揮です。

なんの脈絡もなく、一律給付しかも一人100万とかいうトンデモ主張に賛同しろとのこと。山本太郎よりネタ度は高いですね。

すいませんね、マジレスで。

金配れば皆が喜ぶ。アホ丸出しです。

↑かっこよくね?男前じゃね?

全員貰うのが権利じゃありません(笑)

そもそも配られる予定ないし、どこの仮想現実に飛んでるのでしょうか?

嫁はね、政府から100万貰うより、俺が該当年代の平均年収の1.5倍ぐらい稼いでることが喜ばしいのよ。

これしか言うことなくね?絶対結婚してないよね?

はい、信用してません。もし事実ならパートナーが不憫過ぎます。

一律給付派のよくある的はずれな反論。

貰えるってなったら、断らないだろ!

( ゚д゚) 当たり前だろ、国全体で配るの決まったら貰わないのはマイナスだぞ?損得勘定出来ないから、そんなトンチンカンな主張しちゃうんだよ(笑)

はい、論点ずらし。

俺の能力関係ないし、金配って解決するわけないから、世界中でそんなバカ金額の給付政策はやってないし、日本は一回1/10の規模で配ってやめた。

ほんとに相手の方が不憫。なぜ自分で稼いでいい生活させてやる!と言えないのか。政府が配る金なんてお前じゃなくても受け取れるわ。

俺が自力で稼いで嫁を喜ばせてるのが独りよがり?脳溶けてんじゃねーの?

会話になってないのは君ね(笑)

全然心に堪えていない人はこたえないわって言わないよ~(笑)

誤字いじり+よしよし

【悲報】返信することしか出来なくなる。

最後は完全に惰性でしたね。絵文字から感情読み取ることも出来ない。

一事が万事ですね。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?