見出し画像

プロフィール(随時更新)

こんにちは、いきもの大好きDINO(ディーノ)です!

🐘🐆🦍🦒🦢🦣🐝🦇🐜🦆🦅🦖🦕🦏🦘🦓

僕のプロフィールに訪れてくれてありがとうございます😃

この記事では自己紹介ということで、徒然に語ります。是非お付き合いください。

また、YouTubeページも開設しました!動画でいきもののことを語っています!よければ見てみてください!そしてよければチャンネル登録してください👍


●とにかくしゃべりたい

もともとは僕の周りの人にいきものについて語り明かしていたのですが、相手の温度感を凌駕してしまい、ついつい相手を引かせてしまうこともしばしば・・・。


そんな中、この溢れるいきもの愛をぶちまけることができる場を探していたところ、noteと YouTubeに目をつけ、心の救済を求めました。という、次第です。


●守備範囲の広さがウリです

あえて、「動物」と言わず「いきもの」と言っているのは好きな対象が広いためです。動物というと哺乳類をイメージする人も多いと思いますが、爬虫類、両生類、魚類などに加えて、虫、昆虫、植物、さらには恐竜まで、けっこう色々好きなので「いきもの」という言葉を使っています。


●本業はマーケター(WEBが強い)

事業会社のマーケターが本業です。もう少し詳しく言うと、新築分譲マンションデベロッパーで、新築分譲マンション販売におけるマーケティングおよびプロモーション領域のプロジェクトマネージャーをしています。


広告クリエイティブのディレクションもしているため、自分が手掛ける広告クリエイティブには、ちょくちょくいきものが登場します。広告的なアイキャッチ要素もありますが、ちゃんとそのいきものの生態などにちなんで選んでいます。


●いきもの関連の仕事探索中

とはいえ、「好きを仕事に」を探索中。動物園のマーケティングなんかもサイドで関われたらな、なんて妄想しています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?