見出し画像

今月のダイニー ~8月編~

ダイニーってどんな会社?最近よく聞くようになってきたけど、メンバーたちは何をやってるんだろう。1ヶ月の取り組みを振り返れば、ダイニーについてもっと知れるかも。さて、今月のダイニーは…。

ブランディング説明会を開催

9月4日(水)に皆様にも発表させていただいたダイニーのリブランディング

ダイニーメンバーには一足先に、今回リブランディングをお手伝いいただいたテコ社様と合同でブランディング説明会を行いました。新たなロゴにはどんな想いが込められているのか?新たなプロダクトのロゴはどうなるのか?など、メンバー全員に新ロゴに愛着を持ってもらえるよう、細かく説明を行いました。メンバーのわくわくする表情を見ることができ、よかったです!


メンバーへの密着取材

ダイニーのコーポレートブランディングチームを引っ張るおねぎこと根岸さんに、密着取材が入りました!!早朝から夜中まで、根岸さんの働き方・プライベートまでついてきていただきました!何の媒体のどんな取材かはまだ秘密ですが、公開されたら発表するので是非見てください!今後さらにメディア露出も増えてくると思うので、お楽しみに、、✨

Nstockさまのイベントに参加

Nstockさまが毎月開催しているイベントに、CEOの山田が登壇しました!スタートアップ企業の経営者に有益なお話ができたのではないかと思います!これから他社様とのイベントも増えてくるかと思いますので、発表をお楽しみに!ぜひ公式Xのフォローをしてお待ちください📝🐎

ICCサミットに参加

9/2~9/5の間で行われたICCサミット KYOTO 2024にダイニーも参加しました!(開催は9月ですが、8月から長期間かけて準備を行ったので8月編でご紹介させてください!)今年は「デザイン & イノベーション アワード」という部門にて、ガーディアンアワードとカタパルトの2部門に参加。

ガーディアンアワードの様子

展示ブースの設計やプレゼン内容、新ロゴのノベルティ作成まで、8月をほぼICCの準備に使ったといっても過言ではありませんでしたが、ダイニーらしい屋台風ブースが好評でした。

カタパルトグランプリの様子

日本の外食産業が抱える課題、そしてそこにダイニーがどうやって挑戦していくのか、CEOの山田が熱く語ってくれました。ICC公式YouTubeで当日のピッチの様子を見ることが出来るので、ぜひご覧ください!Industry Co-Creation(ICC)公式YouTube(ダイニーは57分頃からです!)


今月も盛りだくさんだったダイニー。来月のダイニーも、お楽しみに、、!!

    ダイニーでは、一緒に働く仲間を募集しています!!!