◇ 精霊の夢 ◇

我 希望 我喜欢的人 和 喜欢我的人 幸福
:私が好きな人や 私を好きでいてくれる人が
幸せになる事を心から祈ってる

中国の友達がブログに書いた
年末か新年のあいさつで
上記のような文があった。
(一字一句は憶えてないけど)

彼女が幸せを祈っている対象に
「喜欢 我 的 人=私を好きでいてくれる人」
とあるのが印象的。


"ディンを好きで 助けてくれて
気遣ってくれる人の気持も大切にしたい "


私自身
そんな気持になる事が
多い今日この頃だからかな。

ちょっと不思議な夢を見た。

青白い心地好い冷たさの
霧が立ち込める神秘的な泉で
ゼルダの伝説に出てくる精霊が出てきて

"ディンがありがとうって
感謝している相手の方も

ディンを助けてあげること
気にかけること
うれしくて誇りに思っている"

って言ってくれた。

奇しくも
そのゼルダの伝説のシナリオで
主人公が助けなければいけない
女性の名前は「ディン」。

現実に精霊はいないから
この夢で起きた現象が
正夢になることはないけど

精霊の言ったことが
本当だったらいいなって思うし

素敵な未来のお告げの
吉夢だったらなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?