見出し画像

2023年7月7日 Toursリリースノート

バチャナビToursに新しく機能が追加されました!
この記事では7月7日にリリースされた機能についてご紹介します🙇‍♀️


オフィスツアー内にキャプションが配置できるように!

360°のツアー内にキャプションを配置することができるようになりました。

キャプションには画像も一緒に登録することができるため、社内イベントの写真と一緒にオフィスの使い方などを登録することで、よりオフィスで働くイメージをつけてもらうことができます。

また、キャプションの配置位置に置かれるアイコンは初期設定のアイコンと配置する写真のどちらかを選択することができます。

スタート位置が設定できるようになりました!

オフィスツアーを作成する際に写真のスタート位置を任意で設定することができるようになりました。

これにより、360°写真を撮影した空間で1番見せたい場所をその空間を最初に見せることができます。


今回は2つの大きな機能がリリースされました。

バーチャルオフィスツアーを導入したい企業さま!
現在お得なキャンペーンも開催中ですので、ぜひこちらからご登録をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?