見出し画像

おひさしぶりです!!💗✨️

みなさま、寒くなってきましたがお元気ですか?

かなり久しぶりに投稿したくなりました✨️

薔薇がたくさん咲いているところでこれを書いています。
とってもきれいです😭💗
薔薇にはそれぞれの姿にぴったりの、綺麗で可愛い名前がついています。マダムとか、マチルダとか……名前とセットで見ることでもっと好きになってしまいます✨️名付けた人たちのうきうきした心に思いを馳せます。

私はあれから色んなことをしていました、家で引きこもってネットの活動に没頭したり、勉強をはじめてみたり、動き回って憧れの活動のはしっこをつかんだり、マーケティングのために試行錯誤したり、悩んだり泣いたり毒を吐いたり色々しました、、、

そして最近は派手に好きな髪色に染めてみたり、パッと見て可愛い!と思った服を衝動買いしたり、気持ちよく運動したりしていて心が落ち着いていました……
今日ひさしぶりにペレストロイカのアカウントを見て、なぜか感動で泣いてしまいました
今もそうですが、この頃、純粋な子供のように欲しいものに手を伸ばして、曲を作ってみたり、好きなアイドルの踊りに近づきたくて必死でコピーしたり、、不器用に人間関係に悩んで涙したり、好きな絵師さんにアイドルの服を着た自分の似顔絵を描いてもらってニコニコでアイコンにしたり……素直に好きな物に手を伸ばしている姿は、自分のことながら、尊いな、可愛いなと思いました。
同時に他の人にも、何かで諦めたり斜めから見たりせず、純粋に心から欲しいものに手を伸ばして欲しいと思いました……
みんなみんなに幸がありますように。悩んだり泣いたりしても、折れてもいいから、無邪気に好きなことに向かっていくことができますように!
そう思いました……

素直に手を伸ばす姿が一番可愛い。尊い。

この気持ちを忘れたくないです!✨️

今は朝からこんな気持ちになり感動しすぎて泣いてしまったため、用事をサボって薔薇園に直行しこれを書いています……
バラがあんまりにも可愛すぎて幸せな気持ちで眺めながら泣きながら歩きました。
過去にも何度かこういうことがありましたが、悩んだことや苦しんだことすべて、こんな素晴らしい気持ちになれるこの日のためにあったんだな、生きててよかったと思いました。
人生一生懸命生きていると、たまにこんなご褒美が用意されていますよね👼🫶

でもなんだか書いているうちに気が済んだので、少ししたら用事に向かおうかな……!
本当に気まぐれになりすぎて堕落していますがまぁいいや!肩の力は抜くのが一番🥧♡

それでは、また!!✨️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?