Choral Dinah あきです♪

Choral Dinah あきです♪


こんにちわ!はじめまして

Choral Dinahメンバー、あきです。

プロフィール写真だと、
ふっくらまんまるな、オレンジのドレスが私です。

2015年7月に今のメンバーで結成して、2ヶ月が経ちました。
先月に女子会をしましたが、もう会いたいです。
でも、ここでいつでも会えるのでブログ開設とっても嬉しいです 笑顔

『Choral Dinah きらめく昼下がり』というタイトルは、今夏のコンサートタイトルからです。

『きらめく昼下がり』は、『不思議の国のアリス』の中で、お花たちが歌う曲のタイトル。
私は、この曲がだーーーーいすき ヾ(@^▽^@)ノ
いつか、歌ってみたいなあ。。。ラブ


これから、メンバーたち、いろいろ更新していくので
演奏活動とともに見守ってくださると嬉しいです。

そして、私の大学院の修士論文が無事完成できるように、
そちらも応援してて下さいw

ではまたお会いしましょう 

あき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?