Choral Dinah(コラール ダイナ)です!

皆様はじめまして

私達は、千葉アリスプロデュース 女声アンサンブル


Choral Dinah(コラール ダイナ)です!


メンバーは

みゅら
あき
りみ

の3名


当noteでの初のご挨拶は、僭越ながら最年長の私、みゅらから失礼いたします


Choral Dinahは、現在の形になる数年前から幾度か千葉アリス作曲の楽曲を演奏してまいりましたが

昨年7月12日に浦和グッディーズカフェにて行われたランチコンサートで、現メンバーでの活動継続が決まり

各々が、これからも積極的に活動を展開していきたい!という思いが強くなり、今後の情報発信の場として、note開始に至った次第でございます

今まで私達の演奏を聴いてくださった方も

初めてふらっとこのnoteを覗いてくださった方も


どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ここで自己紹介がてら、私の経歴を


名前は みゅら です
もちろん本名ではございません

14歳から声楽を初め、聖徳大学付属高等学校普通科を卒業後、聖徳大学及び同大学院修士課程を修了しました

大学院在学中~卒業後、シンフォニックロックバンドElphaindにて、オペラティックコーラス担当の女衣として、都内ライブハウス等でライブ活動を行いました

Elphaind解散後、声楽の勉強を続けつつ、数年後メタルバンドEthnic Legistにオペラティックコーラス担当のmylaとして加入、都内ライブハウス等でライブ活動を行いました(現在Ethnic Legistは活動休止中です)


現在は細々声楽の勉強を続けつつ、たまにどこかの演奏会に出没しては歌わせていただいたり、myla名義で千葉アリスプロデュースのライブ活動を行ったりしております

今後ともよろしくお願いいたします!!


みゅら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?