Hello Grasshopper

3次元モデリングツールRhinocerosは使っているけどGrasshopperは全くの手つかずで見て見ぬふりをしてきた

学ばにゃならんのである

理由はわからん

とはいえ、まぁ手が進まない
というのもなかなか実務で実践する機会が無いからだ

そこでだ

このnoteをノート代わりに毎日ほんの1行でもGrasshopperについて学んだこと、やってみたことをメモしていこうと、

日ごろから学んだこと、忘れたくないことを文字なり画像なり音声なりにして残そうとする無意識の働きを私は自分の才能だと思い込んでいるのでGrasshopperに対してもちょっくらやってやろうと思う


まずはあれだな


note の使い方を知るところだな!(おい)


あくまでメモ帳みたいに使って習慣化することを当面の目標にする

明日はやってやるからな Grasshopper

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?