見出し画像

歩いて撮った、日曜日の原宿 20240114

最近、僕の現像の傾向はXツイッタに投稿する為、取り敢えず4枚だけ現像して、Xに投稿したら現像が終わってしまうので、全部その日に撮ったものをセレクトして現像してノートに投稿すればええやんと思った。

1月14日、僕は写真仲間が出展する写真展に向かう為に原宿駅からデザーフェスギャラリまで歩いて、撮った写真でした。その時は自分の将来のこととか、あー早くGR買いたいとか、あの人に早く会えたら良いなとか色々頭の中に思うことが沢山あるが今回の投稿は取り敢えずあ!面白いなとも思った光景や瞬間を撮っただけ。

Colorfull Harajuku
冬はやっぱり枝が綺麗ですね。
エンジョイ
I miss you.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?