見出し画像

「あれ何?」への答え

「あれ何?」の記事を友達に読んでもらって、意見をもらいました。

僕はかなり納得しました☺️

いやー、納得できる答えってあるものですね。さすが僕をよく知る友達です。

これが本当の答えかはわからないですけど、
少なくとも僕はたいへん納得しました☺️

では、書きます。

【僕の疑問】
考察って書きながら1ミリも考察してないサイト、あれ何?🤔

【答え】
もともと考察サイトへの憧れがあって
自分もやってみたいと思ったが

自分なりの考察を書くと必ず、異論や反論が来る」ということに気づき

(褒めてくれるのはいいけど)
叩かれるのは嫌だと思って、

考察は書かないことに決めたから。


なるほど!!😳

……どうでしょう?

僕はかなり「ガッテン」したのですが、
みなさんガッテンいただけましたでしょうか?

なるほどなぁ…!
反論とかされたくないのね。うーむ。

僕、「パカログ」という『ハンターハンター』考察サイトが大好きなんですけど、

たしかに管理人のアルパカさんは、
異論・反論大好きな感じの人でした。


そういうメンタルじゃないと、考察サイトは運営出来ないのか……たしかにそうかもしれない。

一言で言うと、ちょっとM気質ある人じゃないと出来ないものなのかもしれないですね。

僕はたぶんMなので、
この記事に対する異論・反論も大歓迎でございます☺️

そんなわけで
考察サイトについての考察、これにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?