久しぶりの投稿です(1年半ぶり)

こんにちは。こんばんは!
大学3年生からNoteを始め、自分の感じたことや日記を投稿してきました。
あれから約2年が経ち、久しぶりの投稿になります。

1週間後に卒業式を控え、4月からは関東で人材領域に関わるお仕事に就きます。

残りの1ヶ月は思い出作りと社会人の準備をしながら過ごしています。
楽しみと今後の不安を抱えながら社会人を謳歌出来るように頑張ります!

少しずつ、投稿の頻度をあげて閲覧していただいている方とまた「繋がり」を大切にしていきたいと思います。
投稿内容は「私自身の想い」、「ライフワーク」、「趣味」、「資産形成」などを考えています。


もし、この投稿を見ていただければフォロー、スキを宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?