見出し画像

古着で知ったアースデイ、着る側から出る側に!

先日参加したアースデイ東京のトークセッション「多拠点生活者が語る!地域の魅力!」がYouTubeで公開されました!

[アースデイちゃんねる]
https://www.youtube.com/watch?v=ts3MMSd8dJs

アースデイを知ったのはたぶん15~6年前で、きっかけは古着!
古着屋さんでパッと目に入った、ターコイズブルーに森の絵がプリントされたTシャツ。そこに「EARTH DAY」という文字もプリントされていて、けっこう気に入って着ていた思い出があります!笑

そこからアースデイや環境保護活動に興味を持ち、ついに出る側に!
身近なところから地球を大切に、地方の暮らしで地球を感じながら、そんなことを思っていただけたら幸いです。

アースデイ_タイトル

[磐梯町からのプレスリリース]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000057622.html

[アースデイ東京]
https://earthday-tokyo.org/earthday2021/event/dualresidence/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?