見出し画像

磐梯町、福島CM大賞狙います!!

デジタル戦士デジタン!

「ふくしまふるさとCM大賞」に磐梯町も出品しています!

テーマはズバリ、DX!
デジタルによって町民の暮らしがどう変わるかが伝わるように、脚本づくり、手づくりの小物たち、職員の迫真の演技、町民の方々の協力、0.1秒にこだわった動画編集…など、こだわり満載で作成しました!

現在の再生回数は?

ちなみに現時点(8/25)の再生回数は…
いわき市/人口354,000人/約400再生
郡山市/人口335,000人/約490再生
磐梯町/人口3,300人/約470再生

と、県内No.1,2の人口がいる市と肩を並べる再生回数!
磐梯町民や磐梯町ファンの方々のハートが数字に表れています!

投票ページはこちら!

===================
https://www.kfb.co.jp/special/cm-award/
===================

磐梯町の作品は上記ページの上の方に掲載されており、1人1票のみ投票可能です。
サムネ画像をみて「何この赤い人!?笑」と思った方は、ぜひ熱い1票をお願いします!!!

磐梯町 デジタル戦士デジタン!
https://www.youtube.com/watch?v=LkPE9Gx-lD0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?