見出し画像

デジタリフトのnoteについて


株式会社デジタリフトのnoteをご覧頂きありがとうございます!

この度、noteを開設致しました。

画像1

デジタリフト(DIGITALIFT)という名前をご存知ない方がいらっしゃると思いますので、まずは簡単に会社紹介をさせてください。

私たちは2012年設立の会社です。

元々はDSP(広告配信の最適化を自動で行ってくれる広告配信ツール)を主軸とする運用型広告事業を行なっていた会社です。

近年では設立当時は全く浸透していなかったようなアプリケーションや広告手法が多く出現し、デジタリフトとしても「DSP専門の会社」から「多種多様な広告媒体を扱える代理店」として進化や変化を続けてきております。

画像2

また、広告運用の他に「SEOやアフィリエイト、制作など多種多様なマーケティングのご支援」を行うコンサルティング事業も行っております。

一般的な広告代理店などとは違い、広告という枠にとらわれずクライアント様のビジネス最大化をご支援しているのが私たちの強みです。

私たちがnoteを開始する理由

画像3

本題であるnoteを開始する意味は、広告業界の環境変化を適切に伝えていくためです!

そのために、下記の情報をメインで発信し、多くの方々に当社を知って頂く機会になればと思っております。

・デジタルマーケティングお役立ちコンテンツまとめ:当社がデジタルマーケティングについて考えている事やスタンス
・次世代マーケ論考:デジタルマーケティングのトレンドや有益情報
・事例:お付き合いのある会社様への取材記事を元に弊社で過去にあった事例

マーケットが目まぐるしい速さで変化していくのと同じように、会社という器は同じですが、中身が変化していきます。

1年前の当社と、今の弊社は全然違いますし、今後も変わっていくでしょう。その「今」を正しい形で伝え、マーケティングを考える際の意思決定の材料にして頂けたら嬉しいです。

弊社が目指すは「エンドユーザー」の利益最大化

画像4

デジタリフトは

「必要な人に、必要な情報を、適切なタイミングでお届けする」

この言葉を掲げてお客様とその先のエンドユーザーの利益最大化を目指し続けていくために情報発信を行っていきます。

最後に

noteは、不定期になりますが皆様に良いと思って頂ける情報を発信していく予定です。よろしければ、ぜひ「スキ」や「コメント」をお寄せください。

初めましての方も、すでにお付き合いのある方も、どうか暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?