見出し画像

デジタルサイネージのコンテンツ・アイデア【ショップ系】

デジタルサイネージのコンテンツ・アイデア
【ショップ・販売系】

ショップ系のデジタルサイネージでは「セール」をアピールする広告コンテンツがおすすめです。日本は大規模なショップでも個人の店でも、多くの店が定期的にセールを行って集客をしているので、人気商品を中心に割引率を広くアピールすることで、集客が期待できます。その広告媒体として大きな注目を集めているのがデジタルサイネージで、全国の様々なショップへの導入が広がっています。

セレクトショップのアイデア

画像1

フラワーショップ・花屋のアイデア

画像2

ペットショップのアイデア

画像3

文具ショップのアイデア

画像4

おもちゃ屋のアイデア

画像5

酒屋のアイデア

画像6

ショップ系でデジタルサイネージを導入し運用する場合は、扱う商品の情報が多いので、ディスプレイの数や大きさ、設置場所などを良く検討してからの導入をおすすめします。

その他のデジタルサイネージのアイデアはこちら

画像7

デジタルサイネージの比較と購入ポイントはこちら

画像8

デジタルサイネージの基礎知識はこちら

画像9

デジタルサイネージのコンテンツをデザインするピクトパスカル

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?