デジタルサイネージのコンテンツ・アイデア【ショップ系】
デジタルサイネージのコンテンツ・アイデア
【ショップ・販売系】
ショップ系のデジタルサイネージでは「セール」をアピールする広告コンテンツがおすすめです。日本は大規模なショップでも個人の店でも、多くの店が定期的にセールを行って集客をしているので、人気商品を中心に割引率を広くアピールすることで、集客が期待できます。その広告媒体として大きな注目を集めているのがデジタルサイネージで、全国の様々なショップへの導入が広がっています。
セレクトショップのアイデア
フラワーショップ・花屋のアイデア
ペットショップのアイデア
文具ショップのアイデア
おもちゃ屋のアイデア
酒屋のアイデア
ショップ系でデジタルサイネージを導入し運用する場合は、扱う商品の情報が多いので、ディスプレイの数や大きさ、設置場所などを良く検討してからの導入をおすすめします。
その他のデジタルサイネージのアイデアはこちら
デジタルサイネージの比較と購入ポイントはこちら
デジタルサイネージの基礎知識はこちら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?