デジタルサイネージの空間デザイン
見出し画像

デジタルサイネージの空間デザイン

PIctpascal

デジタルサイネージによる新たな空間デザイン

ピクトパスカルでは、新しい空間デザイン(スペース・デザイン)を創出できる情報配信システムの開発も進めています。

空間デザインの要素として「映像」は欠かせない存在となりました。特にデジタルサイネージの登場で、空間に適した様々なタイプのディスプレイを配置した空間演出は時代のトレンドです。更に複数のデジタルサイネージでネットワークを組んだコンテンツは見る者を魅了する魅力を秘めています。ピクトパスカルの「空間デザイン」は単純な映像制作に留まらす、最新の音響設備やマルチメディアのシステム構築により、新たな空間芸術を創出していきます。

Pictpascal Artistic Signage System【PASS】は次世代のネットワーク型配信システムです。世の中に夢を与える新たなデジタルサイネージの価値創造に挑戦しています。

スペイシャル・サイネージ・システムはマルチ・ディスプレイと最新の「空間立体音響」を融合させたデジタルサイネージの映像演出では最先端・最高峰のスペイシャル・システムです。

画像1


ピクトパスカルでは、これから普及が進む規格外ディスプレイにも対応しています。フリー・スタイル・サイネージとは、通常のディスプレイ企画以外のディスプレイを組み合わせて今までには無い発想で、見る人を魅了する斬新なデジタルサイネージを配信するスタイルです。

画像2


フリー・スタイル・サイネージのディスプレイは、既存のディスプレイを元に開発された、低価格で製造可能な新しいスタイルのデジタルサイネージ用ディスプレイです。

画像3

フリー・スタイル・サイネージはどのような空間でもスペースデザインを展開することが可能です。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

デジタルサイネージのピクトパスカル

サイト運営会社 株式会社RUN&GUN

https://pictpascal.com/

画像9


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます
PIctpascal
ピクトパスカルはクリエーター、デザイナーが制作するデジタルサイネージ専用のコンテンツ・ダウンロード販売サイトです。コンテンツだけでは無く、オススメのディスプレイや運用のアイデア、自作コンテンツの作り方などを紹介ています。 https://pictpascal.com