見出し画像

本当は教えたくないiPad,iPhoneを買い換える際に端末を高く売るためのテクニック

このnoteに書いたのは、タイトルの通りあまり広がってほしくない情報です。なぜかというと同じ条件の端末がオークション市場に広がると価値が下がって売却価格が下がってしまうからです。

今回紹介するのはiPadを買い換える際に、より高値でiPadを売却する方法です。


筆者は今回の方法で(そのタイミングでの)一般的なオークション価格よりも2万円ほど高く売却できました。

今回の方法が使用できる条件にApple care+に事前に加入している必要があります。

Apple care+に加入していない場合も次回の購入時に役立つ情報になってくれるかと思います。

ちなみに今回の方法なら、オークション出品者もオークション落札者もWin-Winの関係になれます。

今回のnoteは300円の値段を設定させてもらいましたが、今回の方法では必ず高く売却できると思います。

古いiPadをできるだけ高額で売却して新しいiPadを購入する資金にしてしまいましょう!!

ちなみに今回の方法でiPadを転がすと、できるだけお得に最新iPadを維持するための周期もわかってきます。(最後に紹介します。)

今回はiPadを例に紹介していきます。

この続きをみるには

この続き: 4,552文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
マガジンに購入しておいてもらえるとあとから追加された有料noteも追加料金なしでご覧いただけます。記事の量を増やしていくにつれて徐々に値上げ致しますので、迷っている方は早めにご購入いただけるとお得です。 国試関連で質問いただければ、その内容についての記事もマガジン内に作成致しますので、質問お待ちしています。

医師国家試験の勉強をデジタル化する方法を紹介します。今回は有料noteでの限定公開になるので、普段は身バレ予防のために上げることを躊躇...

または、記事単体で購入する

本当は教えたくないiPad,iPhoneを買い換える際に端末を高く売るためのテクニック

digi@でじすたねっと

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
iPadを中心とした電子端末を使って勉強する医学生です。ブログ「でじすたねっと」でiPadでの勉強環境のつくりかた、勉強のしかたを発信しています。iPadだけでなく、その他の端末を使った勉強法も模索中です。