DIGIDAYリサーチ:日本のマーケター、 GDPR 対応は意外と「積極的」
見出し画像

DIGIDAYリサーチ:日本のマーケター、 GDPR 対応は意外と「積極的」

DIGIDAY [日本版]

GDPR対応、日本企業のリアルが垣間見える。

DIGIDAY[日本版]では、日本企業のマーケターに対して、GDPR対応に関するアンケート調査を行った。対象となったのは、9月に実施された「DIGIDAY BRAND LEADERS」に参加した33人のマーケターだ。EUだけでなく、日本国内においても個人情報保護の意識は高まっているようだ。

この続きをみるには

この続き: 1,473文字 / 画像5枚

DIGIDAYリサーチ:日本のマーケター、 GDPR 対応は意外と「積極的」

DIGIDAY [日本版]

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DIGIDAY [日本版]

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。

Thank you for your "like"
DIGIDAY [日本版]
DIGIDAY[日本版]はブランド企業のデジタルマーケティング戦略情報に特化した、アメリカのブログメディア「DIGIDAY」の日本版。 会員限定コンテンツはDIGIDAY+にて配信中 https://digiday.jp/digidayplus/