見出し画像

これを名誉に感じるお馬鹿なアメリカ人。

ダン・エイクロイド(Dan Aykroyd)の十代の娘がパーティーを開いて、US$900のワイン1ケースを飲んだ

雑誌「PEOPLE」でニコラス・ライス(Nicholas Rice)は2024年01月07日に、俳優は、彼の次期シリーズ「6つのメガネで見る世界の歴史(A History of the World in Six Glasses)」のPEOPLE限定クリップでその瞬間を語ったと報告した。

ダン・エイクロイドは、長女が10代の頃、パーティー中に非常に高価なアルコールを提供したときのことを振り返っている。

俳優の次期フォックス・ネイションシリーズ『6杯の世界の歴史』(Fox Nation series, A History of the World in Six Glasses/PEOPLEが独占公開)のクリップの中で、71歳のダンは、職業的にヴェラ・ソラ(Vera Sola)として知られる娘のダニエル・エイクロイド(Danielle Aykroyd)とその友人たちがグラスでグラスを飲んだときのことを語った。 高校の集まりでのシャトー・マルゴー(Chateau Margaux)の「事件全体」。

エイクロイドは、ケースに入ったワインが各ボトルUS$900であることに注目し、ゲストのジム・ベルーシ(Jim Belushi)とケビン・ニーロン(Kevin Nealon)に対し、ダニエルが「ちょっとしたパーティー」を主催したにもかかわらず、彼女とゲストはその高価な飲み物を「すべて」飲んだと繰り返した。

これに対し、69歳のベルーシは「ああ、とても美しいワインだ」と述べ、ダンは「今でもそのワインのことを言うと彼女を萎縮させてしまう」とからかった。

「ゴーストバスターズ( Ghostbusters star)」のスターはナレーションで「私は今でも機会があるたびにそのことについて話します。それは良い子育てと呼ばれるものです。」と付け加えた。

ダン・エイクロイドは、子供の頃に葬儀場で7人の遺体を見たことを回想:「決して忘れられない」
『A History of the World in Six Glasses』は6部構成のコメディ ドキュメンタリー シリーズで、今月後半にFox Nationで公開される。

この番組には、ダン、ベルーシ、70歳のニーロンのほかに、ジョン・ロヴィッツ(Jon Lovitz)、チアーズのスター、ジョージ・ウェント(Cheers star George Wendt)も出演しており、NBCシリーズの元製作総指揮者で脚本・監督のロブ・ロング(helmed by writer-director Rob Long, a former executive producer of the NBC series)が指揮を執る。

プレスリリースによると、この番組は「ビール、ワイン、蒸留酒、コーヒー、紅茶、ソーダの歴史と、それぞれが世界に与えた影響を追跡する」という。

「すべてのエピソードを見て大声で笑い、これらの象徴的な飲み物の文化的影響について多くのことを学びました」とフォックス・ネイション社長のジェイソン・クラーマンは、プレイハウス・スタジオが開発したこのシリーズについての声明の中で述べた。

「6つのグラスで見る世界の歴史」は1月8日に放送される予定。

アメリカ人に高価な酒は、無意味である。
これを名誉に感じるお馬鹿なアメリカ人。

https://people.com/dan-aykroyd-daughter-threw-party-with-expensive-wine-exclusive-8422750
https://people.com/dan-aykroyd-recalls-seeing-7-dead-bodies-at-a-funeral-home-as-a-child-8416653

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?