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DIGGLEのCxO

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DIGGLEの経営陣によるnoteや、インタビュー記事です。
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記事一覧

『葬送のフリーレン』に学ぶ最強の非同期コミュニケーション

はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

DIGGLEカスタマーサクセス 2023年振り返り

はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

大企業出身者がスタートアップへ転職してやったこと: マーケティング(ウェビナー)編

DIGGLEでCOOをしている荻原(オギワラ)と申します。このnoteでは私がスタートアップへ転職し…

Ryuichi Ogiwara
6か月前
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『VIVANT』テントの管理会計が優秀すぎる件

初めまして。 DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

当たり前の基準を上げる。入社半年で実施したセールスイネーブルメントの取り組み(前…

DIGGLE株式会社のVP of Salesの野村です。 DIGGLEに入社して約半年で経った私がなぜDIGGLEとい…

「管理会計」はマネジメントと事業部の双方のためのコミュニケーションツール

自己紹介皆様、初めまして。DIGGLEにてCFOを務めております竹村と申します。 note初投稿です…

CFOとVP of Salesが就任。より強固な組織をつくる、DIGGLEの向かう先とは

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をプロダクトビジョンに、迅速で質の高い意思決定を支援する経営管理プラットフォーム 「DIGGLE」の開発・提供を行っています。 この度、DIGGLEではCFO、VP of Salesがそれぞれ就任いたしました。今回は代表取締役 山本さんとCFO竹村さん、VP of Sales野村さんにインタビューをし、就任の背景とDIGGLEのこれからについてお話をお伺いしました。 <プロフィール> 経営陣強化の背景

「なるべく早く」を撲滅したい

初めまして。 DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

大企業出身者がスタートアップへ転職してやったこと: カスタマーサクセス編

はじめまして。DIGGLEでCOOをしている荻原(オギワラ)と申します。このnoteでは私がスタート…

Ryuichi Ogiwara
7か月前
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自信を持って「技術は手段」と言うこと

こんにちは。DIGGLEのCTO兼自然派ワイン部部長の水上です。部活のミッションは「テクノロジー…

Shun Mizukami
7か月前
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DIGGLEのミッションは「Dig the Potential」です。

はじめに私たちは、2023年2月に、新たにコーポレートミッションと4つのバリューを策定しました…

yamamoto
1年前
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【CTO育休記録】子どもが生まれて働き方と組織はどう変わった?

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をビジョンに、経営管理プ…

DIGGLE公式
1年前
7

顧客とプロダクトに徹底的に向き合い乗り越えた危機。本質にこだわるDIGGLEが大切にす…

経営管理プラットフォーム「DIGGLE」の開発・提供を行うDIGGLE株式会社は、2022年9月7日(水)に…

DIGGLE公式
1年前
7

【VC × CEO対談】DIGGLE シリーズA調達の裏側〜プロダクトリリース前から見守り続けたベンチャーキャピタルが見据える、DIGGLEの可能性と魅力〜

経営管理プラットフォーム「DIGGLE」の開発・提供を行うDIGGLE株式会社は、2022年9月7日(水)に総額約4億円の資金調達をシリーズAラウンドにおいて実施したことを発表しました。 今回は、プロダクトができる前から多くの助言をくださったDNX Venturesからマネージングパートナー&日本代表の倉林 陽さんをお招きし、代表取締役 山本と対談いたしました。 今回の資金調達の裏側と、投資家からみたDIGGLEの可能性や魅力、また今後の期待や課題まで。出会いから6年という