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DIGGLEのCxO

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DIGGLEの経営陣によるnoteや、インタビュー記事です。
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記事一覧

2024年上半期DIGGLEカスタマーサクセスチーム振り返り

2024年も上半期があっという間に終わりました。そして私自身もDIGGLEという環境に身を置いて3…

組織フェーズが変化した今、あらためてDIGGLEの求める人材とは

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をプロダクトビジョンに、…

DIGGLE公式
2か月前
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『葬送のフリーレン』に学ぶ最強の非同期コミュニケーション

はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

DIGGLEカスタマーサクセス 2023年振り返り

はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

大企業出身者がスタートアップへ転職してやったこと: マーケティング(ウェビナー)編

DIGGLEでCOOをしている荻原(オギワラ)と申します。このnoteでは私がスタートアップへ転職し…

Ryuichi Ogiwara
9か月前
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『VIVANT』テントの管理会計が優秀すぎる件

初めまして。 DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

当たり前の基準を上げる。入社半年で実施したセールスイネーブルメントの取り組み(前編)

DIGGLE株式会社のVP of Salesの野村です。 DIGGLEに入社して約半年で経った私がなぜDIGGLEという会社に転職したのか、そして入ってからセールス組織として取り組んだセールスイネーブルメントについて話していきたいと思います。 自己紹介と経歴 新卒でキーエンスに入社し9年間エンタープライズ営業を行いました。 自分の営業力の基礎を作ってくれた会社で1社目がキーエンスでよかったと心から思っています。データドリブンで細かすぎるほどのデータを蓄積し、そのデータをもと

CFOとVP of Salesが就任。より強固な組織をつくる、DIGGLEの向かう先とは

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をプロダクトビジョンに、…

DIGGLE公式
10か月前
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「なるべく早く」を撲滅したい

初めまして。 DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

大企業出身者がスタートアップへ転職してやったこと: カスタマーサクセス編

はじめまして。DIGGLEでCOOをしている荻原(オギワラ)と申します。このnoteでは私がスタート…

Ryuichi Ogiwara
11か月前
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自信を持って「技術は手段」と言うこと

こんにちは。DIGGLEのCTO兼自然派ワイン部部長の水上です。部活のミッションは「テクノロジー…

Shun Mizukami
11か月前
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DIGGLEのミッションは「Dig the Potential」です。

はじめに私たちは、2023年2月に、新たにコーポレートミッションと4つのバリューを策定しました…

yamamoto
1年前
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【CTO育休記録】子どもが生まれて働き方と組織はどう変わった?

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をビジョンに、経営管理プ…

DIGGLE公式
1年前
7

顧客とプロダクトに徹底的に向き合い乗り越えた危機。本質にこだわるDIGGLEが大切にすることとは?〜CEO山本×CTO水上 の本音対談〜

経営管理プラットフォーム「DIGGLE」の開発・提供を行うDIGGLE株式会社は、2022年9月7日(水)に総額約4億円の資金調達をシリーズAラウンドにおいて実施したことを発表しました。 2016年の創業から、シリーズA資金調達まで約6年。キャッシュアウト寸前の危機やプロダクトの大きな方向転換など、これまでの道のりは紆余曲折がありました。今回は、創業者の代表取締役 山本と共同創業者・取締役CTO 水上のふたりが、DIGGLEの事業好転のきっかけや当時の課題、転機からの学びを