マガジンのカバー画像

「DIGGLE」のプロダクトチーム

14
経営管理クラウドサービス「DIGGLE」の開発で得た学びや、プロダクト・開発チームのカルチャーをお伝えします。 #B2B #SaaS #プロダクト開発
運営しているクリエイター

#プロダクト

一人目デザイナーが入社後すぐにアジャイルデザインプロセスを実施して成功した話(前…

はじめまして、DIGGLEでプロダクトデザイナーをしている えはら です。 このnoteでは、一人目…

江原雄二
4か月前
31

プロダクト成功の鍵はPSF〜顧客課題の本質的な解決を実現するプロダクト開発のあゆみ…

DIGGLE株式会社は、「経営の意思決定サイクルを速くする」ビジネスの実現を目指し、 経営管理…

DIGGLE公式
2年前
7

「噛めば噛むほど味が出る」予実管理SaaSの魅力について

こんな方の参考になればDIGGLEのプロダクト領域に興味がある方 プロダクトマネジメントの仕事…

予実管理SaaSのPdMになりました!(1年前)

3行まとめ入社したのは人柄、組織、ドメインが良いから マチュリティの高いスタートアップめ…

組織全員で仕組みを作り上げていく、DIGGLEの面白さとはーエンジニア平田 卓也ー

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をプロダクトビジョンに、…

DIGGLE公式
8か月前
15

フェーズが変わる今だからこそ、エンジニアがDIGGLEに入る面白さとは

DIGGLE株式会社は、「組織の距離を縮め、企業の未来の質を上げる。」をプロダクトビジョンに、…

DIGGLE公式
11か月前
7

SaaSスタートアップ一人目社員が語る、チームづくりの秘訣と今後の課題

DIGGLE株式会社は、 「経営の意思決定サイクルを速くする」ビジネスの実現を目指し、 経営管理クラウドサービス「DIGGLE」の開発・提供を行っています。 今回はDIGGLE一人目社員にして、現在PdM(プロダクトマネジメント)チームでUIデザイナー/エンジニアを務める、大澤にインタビューしました。 後編では、現在のチームづくりで大事にしていることや、SaaSのデザインに対する考えをお伝えします。 ▼前編はこちらから 自律し協働するチームの礎を築いたスクラム体制最初の