早速-0.5kg。yotubeの方法は効果あった。でも今日は母の手料理の襲撃にあった…

ダイエット26日目。74.8kg(-2.0kg)。昨日のyotube効果早速出ました。昨日は自分の感覚にしっかり向き合えた1日でした。

しかし今日は母が朝からキムチチャーハン、昼はニラ玉に麻婆豆腐とボリューミーでご飯が進む品々を手作り。母の得意料理達なのでやっぱりめちゃうまで食べましたね…夕飯だけはなんとかぶどうとさくらんぼ少しだけでセーブしましたが。母の手料理の誘惑は中々抵抗しがたいです…

でも実は諸事情で明日から1週間ホテル暮らしとなるため、しばらくは自分でご飯のチョイスができます。そこでまたセーブしていきたいと思います!体重が測れないのがたまに傷ですが…

そして昨日例の異性にダイエットの監視役を頼んだらなんと快諾!ウォーキングにも誘われました…脈ありかなしかまたわからなくなりましたね…もう友達みたいな感じなのかな…

運動7日目。スクワット50回(350)、腹筋300回(1620)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?