見出し画像

食べるの大好きなあなたへ「痩せるKindle本、出版しました」

ダイエットはこんな感じで…
大人の女性の為の【痩せる食べ方】おぎゅうです。

大人の女性に届けたい
美味しい食べ方について書いた本が
完成しました。

食べるの大好きな人が
美味しく食べることに目覚めたら
痩せるのなんて超簡単と言い切れる本

私がこの本のタイトルを考えていた時
【痩せる食べ方】という言葉って、

「皆さんはどういうニュアンスで
受け取っておられるのかな?」と思い
検索してみました。

その結果は私がお伝えしたい
【痩せる食べ方】とは違っていました。

美味しく食べてください。

食べることを堪能してください。

幸せな気分になれますから…。

追伸:リンクは500円となっていますが、
99円に変更済です。

Kindle Unlimitedで無料で読めます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。