見出し画像

体脂肪を落とす専門家くどうの【マンツーマン指導生の実績まとめ

”体重”ではなく”体脂肪”が落とせれば見た目はコレだけ↓変わります!

※画像は筆者が使用許諾(ライセンス)を得た画像です

■体脂肪を落とす専門家
■YouTube登録者数2.2万人
■食事メインで体脂肪を落とすことに特化したマンツーマン指導運営
▷2~3か月で体脂肪率-6%達成者多数
※40~60代女性です↑
▷有酸素運動は一切やりません
▷過酷な食事制限も一切やりません
▷年齢のせいで体脂肪が落ちないことはない
▷指導生の1~2か月で落ちた体脂肪率の平均値:-2%

■2か月で100名以上の体脂肪に悩む方々と1対1でオンライン指導
▷理論と経験の両面から指導ができます

■自分:元万年ダイエッター
▷体脂肪の知識を猛勉強し▷3か月で体脂肪率-10%達成

こんにちは、体脂肪を落とす専門家のくどうです!
・年齢のせいでもう体脂肪は落とせないですか?
・体脂肪率が40%超えていますが私でも大丈夫ですか?
・運動が苦手ですが体脂肪を落とせますか?
・食事メインで本当に体脂肪は落ちるのですか?
・ずっと基礎代謝が普通の人よりも低いですが結果は出せますか?

最近よく聞かれることです。
YouTubeでいつも発信していますが、断言します

「体脂肪を落とすダイエット」これさえ正しく実践できれば全てイエスです。

・年齢も
・現在の体脂肪率も
全く関係なく体脂肪を落とすことは可能です^^
また、
・きつい有酸素運動をやらなくても
・食事メインのアプローチ方法でも
全く問題なく体脂肪は落とせます。
・基礎代謝は回復させれば
同じように体脂肪は落とせます。

「体脂肪を落とすダイエット」が正しく実践できれば、わずか2か月でも
・目に見える変化が現れます
・着れる服が変わります
・他人から見たときの印象が変わります

もともと万年ダイエッターだった私ですが、自分を変えたい一心で300万円以上自己投資して、体脂肪・脳科学・食行動学・心理学などを学んできました。

その結果、たった3か月で体脂肪率-10%を達成し、一切人前で主張できるような性格ではありませんでしたが、今では人前で堂々と話せるようにもなりました。

勇気出して始めたYouTubeでの発信も、最近ではありがたいことに登録者1.9万人にも上り、公式LINEには5000名近く方々が興味をもって登録して下さっています。
ただ私は登録者数を増やしたいとは一切思っていません。
シンプルに

「どうすれば体脂肪に悩んでいる人の悩みが解決できるのか?」

これしか考えていないです。これが私の理念です。

そのため今でもお客様の悩みを解決するためなら自己投資は惜しまないです。
本来、私のような情報発信者・指導者の勉強不足をお客様が被ることはあってはならないことですから。

こんな想いで始めたためか、YouTube動画でも公式LINEの限定動画でも嬉しい感想を沢山いただくまでに至りました。

そこで今回は「やっても上手く行かない…」というダイエッターに向けて
・年齢も
・現在の体脂肪率も
関係なく、
・きつい有酸素運動をやらなくても
・食事メインのアプローチ方法でも
全く問題なく体脂肪は落とせる!
・基礎代謝は回復させれば
同じように体脂肪は落とせる!

「体脂肪を落とすダイエット」が正しく実践できれば、わずか2か月でも
・目に見える変化が現れる!
・着れる服が変わる!
・他人から見たときの印象も変わる!
ということを知って、少しでも希望や勇気を持って欲しいと思い

すでに私のマンツーマン指導生が胸を張って証明してくれている成果とその過程をこのnoteにまとめました^^

大丈夫!
「この世に落ちない脂肪は存在しません」
あなたでも素直に学び、正しく実践できれば超短期間でも別人のように変わることができます^^

※全ての指導生に共通して、
・激しい有酸素運動はプランに入っていません
・また極端な食事制限や糖質制限のように特定の栄養素を抜いて一時的に結果を出させるようなことは一切しておりません

①自分専用の個別実践プランと
②正しく実践に落とし込むための個別フィードバック
③自分で考えて行動できるようになるための基礎知識
が揃えば年齢や体型は関係なく超短期間で下記のような結果が出せます^^

体脂肪を落とす専門家|くどうのマンツーマン指導指導生からいただいた成果報告

40代会社員女性・育児中 Nさん|3か月で体脂肪率-5%、毎朝、服を選ぶのが楽しみに😊





40代女性会社員 Sさん|2か月でLサイズだった服がMにサイズダウン!



60代女性会社員 Nさん|アプリを使ったことがない状態から3か月で体脂肪率-7%達成!落ちた体脂肪はなんと6kg!

※ちなみに体脂肪3kgはこのくらい大きいです。Nさんのように正しく実践できれば3か月で体脂肪-6kgも可能です^^

※画像の出典:https://www.kanesima.jp/2018/02/26/2922/(かねしま整骨院様HPより引用)



30代女性会社員 Hさん|指導開始1か月半で腹筋の縦ラインが見えるように!



40代女性会社員 Oさん|指導開始1か月で美容関係の男性から「痩せた?」と聞かれるように、医師にも褒めらるように!



30代女性会社員 Sさん|指導開始1か月で友人「顔が小さくなっている」と言われるように!



50代女性会社員Uさん|指導開始2か月でジーンズがワンサイズdown、体重や食事への恐怖心がなくなり食が楽しみに!



50代女性会社員 Hさん|指導開始1か月でなんと体脂肪率-3%達成!



40代女性会社員 Oさん|食事量を減らしても落ちなかった体脂肪率が基礎代謝を回復させることでわずか1か月で-3%、20%台に!



50代女性 Tさん|指導開始1か月で体重-2.2kg、体脂肪率-1%、甘い物への欲求が自然と抑えられるように!



40代女性会社員・育児中 Mさん|1か月で体脂肪率-1.2%達成



40代女性会社員・育児中 Mさん|1か月で体脂肪率-1.6%達成!



70代女性 Yさん|指導開始1か月で体脂肪率-1%!ウエストに余裕がでてくるように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?