見出し画像

簡単に痩せるダイエット方法

ダイエット自体は休むことなく毎日、1年ぐらいやってますがnoteとブログは最近になって始めました。現在103kgからマイナス20キロまで来ましたが、まだ余裕でデブなのでここからが普通の人がやるダイエットと同じスタートラインと思ってやっています。ツイッターにて今までの記録をつぶやいています。何卒宜しくお願い致します。


続けれないダイエットしてませんか?

他の人は続けれてるけど、今の自分では続けれないダイエットしてませんか?

ダイエットの方法はいろいろあるが、なぜ痩せてないのか?一時期は痩せた、でも、もとに戻ってしまった、、太ってしまった。

それは続ける事ができなかったから?

どのダイエットも続ければ必ずと言っていいほど痩せるものがほとんどなのに、、。

しかし、続けれない、、痩せれない、、。ちょっと痩せたけどまた太って来てる、、、。結局ダイエットする前より太ってしまった、、。

結論から言いますと、
巷にあふれているダイエット方法は本当のデブ向けじゃないんです。

ちょっとふっとた人がやるダイエットの基準なんです。

ガチで太ったことのがない人が教えてるんです。だから、やり方はあってるんですが、レベルが高くデブの気持ちが分からないのでちょっとズレが生じている。

100kgを超えてくるデブには、巷にあふれている普通のダイエットでも凄くレベルが高いのです。

自分は100kg超えで怠け者で何をやっても続かない、ガチのデブ体質でしたが意識と考え方を変えたらすんなり続ける事ができました。

まだまだダイエット初心者ですが、自分が気がついた事や思った事をブログにまとめました。

ダイエットで大事なのはやり方よりも考え方が大事なのです。

ダイエットを続けれるのかどいった考えをもてば無理なくダイエットが続けれるのかみんなのヒントとなれば幸いです。


↓こちらに全て記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?