見出し画像

もう終わったそうです


息子はまだヨダレがでて、スタイがまだまだ必要なので作りました。タイプは2つ。

画像1

画像3


生地はオカダヤにて。裏地はタオル。カシメを星にしてみました。カラーを選ぶのも楽しい。

画像2


洋服の柄を隠さないような丈に型紙のアレンジしてつくりました。コロンとした感じのスタイ。
作るのは楽しいですね。ストレス発散。

趣味と実益を兼ねているつもり。


おまけ

「食べたいものを食べたいだけ食べていい時代は終わった」とアラフォーになった夫が言いました。最近、夫と私は将来の体力作りのために運動や食事コントロールをしています。

健康でいるためにその通りだと刺さりました。


#ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #スタイ #よだれかけ #赤ちゃん #赤ちゃんがいる生活 #オーガニックガーゼ #生地選び #手作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?