妊娠しました〜!ご報告いただきました^^

先日、数年前にダイエットに成功されたお客さまから
嬉しいメッセージが届きました!

それが何か?と言いますと・・・
「妊娠しました!!」とのご報告でした^^


スクリーンショット 2021-04-19 22.04.02


もう、嬉しくて嬉しくて。
メールをみた瞬間に「やったー!」って飛び上がりました( ´艸`)


と言うのも、サロンに通っていただいている時から
3人目を授かれたらいいな~と私に話してくれていて。
 
でも、
「年齢が40歳だから難しいかな?」
ってご心配なさっていたんです。


けれど、
私のアドバイスを真面目に実践し

さらに「学ばせて下さい!」という
姿勢でカウンセリングに臨んでくださっていたので

私は、必ず妊娠できるだろうって
思っていました。

画像2



実は、私のサロンでは痩せると同時に
妊娠されるお客さまが大勢いました。


カウンセリングで、
口にするものを意識していただき
自然と健康への意識も高めていたので
 


痩せることはもちろん、
今まで感じていた不調や痛み
さらには心の安定とそして妊娠


入り口はダイエットだけど、
色々なことが改善されるんですよね^^


そのくらい口にするものを
選べるようになることで、

「幸せ」を提供できる
って私は思ってます。



幸せを提供できる仕事って
他にないんじゃないか?って思うくらい
私はダイエットサポートにやりがいを感じていました。


最近私が出会うサロンオーナーさんは、
本当に素敵な方しかいなくて。


不調をなくしてあげたいとか、
悩みを解決してあげたいとか、
幸せになってほしいだとか。


お客さまに本気で
寄り添いたいと思っていることが
本当に本当に素敵だなって思う。

私はそんな人と出会うたびに
みんなの思いを確実に実現させていくための


「押し付けない」「責めない」
カウンセリングテクニックをもっともっと
広げていきたいと改めて思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?