【低糖質レシピ】調味料2つでめちゃうまステーキ

トレーニングが残り4回。

ということはあと2週間、、、?

スクリーンショット 2020-02-29 17.14.45

体重をキープ中。やっぱり嬉しい45キロ台。

ということで、本日は気持ちがダレたときにおすすめしたい超簡単鶏モモステーキ。

調味料2つのめちゃうまステーキレシピ
【用意するもの】

鶏モモ、好きな分だけ

カリフラワーライス

マヨネーズ


スクリーンショット 2020-02-29 17.14.51

フライパンにマヨネーズを500円玉くらいだして、塩を適量振っといた鶏モモを焼きます。

両面焦げ目がついたら中身はふっくら仕上げたいので、水50ccくらいかけて蓋して蒸す。

私はカリフラワーライスを一緒に炒めて食べましたが、サラダでも良し。

マヨネーズと塩のみなのに、めちゃくちゃ美味しいのでぜひ試してみてください^_^

お世話になっているジムのインスタグラムとHPはこちらから

横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジム WithU ウィズユー

本日もお読み頂き、ありがとうございました^_^

スクリーンショット 2020-02-29 17.14.57

うまうま♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?