【低糖質ダイエット】やってしまった!糖質満腹食べた日の対策!

本日も微減中の体重。

スクリーンショット 2020-02-16 20.51.11

でも、前日は友人とランチを楽しむためにこちらを食べました!

スクリーンショット 2020-02-16 20.51.17

美味しい渋谷パルコのパスタ専門店パスタ!

2週間前から予約してくれていて、心から楽しみにしていました。ありがたや

そんな日の朝と夜は、置き換えをしています。

スクリーンショット 2020-02-16 20.51.22

ザバスのビューティープロテイン。

溶けきれてない状態ですみません笑

夜は、低糖質ダイエットの味方

スクリーンショット 2020-02-16 20.51.28

カツオのたたき。

プロテイン。

ほうれん草のお浸し、生姜のせ。

お腹空きませんか?と聞かれますが、空きます。笑

ただプロテインはお腹にずしんと貯まるので飲むと空腹なくなります。

あと夜ふかしするとお腹空くので21時に寝て、溜まった仕事は4時に起きて片付けてます。

早寝早起きのせいか、肌荒れなくなりました!ダイエットは生活習慣も大切なのかも…

お世話になっているジムはこちらから 

横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジム With U ウィズユー


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?