2014/8/24


思うことはたくさんある

文字にすると少しその美しさを欠くように感じる

言葉にするとさらに何か違うものになってしまう

何にも邪魔されないで生まれてくる感情

これをそのまま上手く現せられたら僕の求める表現になるような気がしている

その表現を外にだせないのは捨ててしまいたいようなプライド

恥ずかしい気持ち

家族といるだけでは物足りないみたい

外でまともに会える友達がいない僕が人と触れ合える場所は今教会くらいで

でもそこにいても居場所のない居心地の悪さを感じて行きたくないなと思ってしまう位なのに

そんな場所にさえ行こうかと思ってしまうほどに人恋しさを感じている

人との触れ合いを求めてる

そんな僕を僕はコンプレックスに思い引け目を感じている

普通の人が持っているはずの友をほとんど持たない私という存在に

これを教会の人に言えば優しくしてくれるんだろうけど

恥ずかしくてこんなことは言えはしない

ただこんな感じで孤独な日々を過ごしてきて

孤独な日々を過ごして行くんだろう

何も違和感なく素直に気持ちを現せる直樹君にうらやましさを感じる

それを妨げているものが僕の人生を荒廃させている大きな一因と感じているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?