酒呑みダイエッター

12年間、会う人のほぼすべてに毎回「太った?」と言われ続けるおじさん。やつらのおクチに…

酒呑みダイエッター

12年間、会う人のほぼすべてに毎回「太った?」と言われ続けるおじさん。やつらのおクチにチャックをした上でミシンで縫って2度とクチを開けられないようにするためにゆる~くダイエットする38さい。ストレスフリーで健康的に持続可能なダイエットするよ。

最近の記事

六甲全山縦走 前半(塩屋駅から市ケ原を経て新神戸駅)

2ヶ月くらい前に登山を始めた超ひよっこです。 六甲全山縦走の踏破を目標にしています。 現時点でどこまで行けるのか、確かめに行ってきました。 同じような初心者さんの参考になれば幸いです。 【朝6時、出発点の塩屋駅】 始発で塩屋駅に着く予定が当然のように遅れて6時出発。 1人なので問題なし。ノーバディ怒らない。yeah! 【6時30分、須磨浦山上遊園の旗振山】 日本は島国だと聞いていた。 しかし国境があった。 ないはずのものが目の前にある。 俺は異世界に転生してしまったの

    • 背筋をピン!でダイエット

      ダイエッターの皆さん! 背筋が曲がっていませんか?! 歩く時も、座ってるときも、 ラーメンをすするような姿勢になっていませんか?! 僕もダイエットを始める前は背筋が曲がっていました。 おなかの駄肉が気になり、少し前かがみになることで 駄肉が目立たなくなるというデブ理論… でもそれじゃあいけません。 姿勢も悪くなるし、老化とともに腰が曲がってしまうかもしれません。 内臓に負担がかかってしまい、肥満になりやすくなります。 駄肉を隠そうと悪い姿勢でいると、さらにデブになるんです

      • ストレスフリーダイエット~その0~

        ダイエットをする目的は人によって違いますよね。 モテたい、かわいい服を着たい、見返したい、健康になりたい、などなど。 目的は人それぞれ、なんでもいいんです。 理想のカラダを手に入れようとがんばるんですから。 でもストレスを感じるダイエットはダメだと思うな~。 過度な食事制限して楽しい? 毎日続けられないトレーニングをして楽しい? やせる代わりに臓器を悪くする薬やサプリ飲んでうれしい? いっときやせても、そのカラダを持続させなきゃ意味なくない? 食事制限もトレーニングもずっ

      六甲全山縦走 前半(塩屋駅から市ケ原を経て新神戸駅)