ストレスフリーダイエット

ストレスフリーダイエット~その0~

ダイエットをする目的は人によって違いますよね。
モテたい、かわいい服を着たい、見返したい、健康になりたい、などなど。
目的は人それぞれ、なんでもいいんです。
理想のカラダを手に入れようとがんばるんですから。

でもストレスを感じるダイエットはダメだと思うな~。
過度な食事制限して楽しい?
毎日続けられないトレーニングをして楽しい?
やせる代わりに臓器を悪くする薬やサプリ飲んでうれしい?

いっときやせても、そのカラダを持続させなきゃ意味なくない?
食事制限もトレーニングもずっと続けないとリバウンドしちゃうもん。

だからストレスを感じない範囲でダイエットしよう。
食事制限も、トレーニングも、自分のできる範囲でさ。
心地よく続けられればずっと理想のカラダ。
精神的にも肉体的にも健康でいられるよ。

”ストレスフリーでダイエット”
これが僕のメソッド。
その実践の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?