見出し画像

100日後に痩せないとプロポーズ出来ない男の47日目。

【Day47】翌日更新だとその日感じたことを忘れがち

最近、夜更新する習慣が薄れてきました。仕事が忙しくなってきて、前よりも早く寝てしまいたいと思うようになりました。運動量も増えてきているのもあるので、より疲労がたまりやすくなっているのかもしれません。休みをしっかり取り入れて、ゆっくり減量していく方向に切り替えようと思います。

それでは47日目の記録。

朝ごはん
ザバス ウェイトダウンプロテイン(79kcal)

昼ごはん
中華丼 少なめ(???)

夜ごはん
すきやき(???)、締めのラーメン

間食と飲み物
ミックスナッツ半分、オイコス ストロベリー(92kcal)

体重の変化
64.2㎏(前日比-0.6㎏)

晩御飯の締めにラーメン

天下一品に行ったときはものすごい罪悪感と葛藤しながらこってりラーメンを食べてましたが、昨日の夜はあっさりとラーメンを作ってました。すき焼きの残りのわりしたと卵と一緒に食べるラーメンは至福でした。しっかり増量してることかと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?