見出し画像

100日後に痩せないとプロポーズ出来ない男の42日目。

【Day42】翌日更新が癖に。。。

昨日の夜は友人宅でボードゲームを夜通ししていました。夜中にいったん抜けてnoteをかいていたんですが、書ききれることもなく。カタンという世界的大人気ボードゲームが昔から大好きなんですが、友達に布教しまくっているところです。ワンゲーム2時間前後かかるので、もう一回やろう!となると終わりが見えなくなるのがデメリットです。昨日は3時半でやっていました。

それでは42日目の記録。

朝ごはん
オイコス プレーン(92kcal)

昼ごはん
うな重 特上 (1000は超えてたかな。。。)

夜ごはん
冷やし中華(347kcal)、ノンアルコールビールオールフリー3本

間食と飲み物
お菓子をもろもろ。。。

体重の変化
64.4㎏(前日比+0.2㎏)

引越しの手伝い

昨日はお昼前から友人の引越しをしていました。引っ越し作業は自分たちでやれるものなら絶対やるべきですよね。めちゃくちゃコスト削減出来て、楽しくて。お昼ご飯もごちそうになれるし、お互いハッピー。こんかいは悪ノリが過ぎて、近所の鰻屋さんへ。人生で初めて食べるうな重特上には驚きが隠せませんでした。美味しさはもちろん、価格にも(笑)5人で引っ越し作業をしたので、正直一人当たりの負担はすごく軽かったんですが、家主の財布の負担はかなりでかかったかも。けど、いい思い出でした。5人の会計は29400円だったことは忘れられません、僕なら少し引きずりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?