見出し画像

100日後に痩せないとプロポーズ出来ない男の51日目。

【Day51】後半戦スタート

後半戦初日はジムでしっかり体を動かそうとしたが、市営ジムが2か所とおもお休みで仕方なく家でのトレーニングになりました。家では自重トレーニングがメインですが、しっかり筋肉痛になるまで追い込もうと意識してやるとなかなかキツイです。最近は雨が続き、外を走る機会がなかなかないので、やっぱり24時間営業しているエニタイムは魅力的だなと思います。

それでは51日目の記録。

朝ごはん
食べなかった

昼ごはん
焼肉ランチセット(???)

夜ごはん
サラダチキンとスープ、キムチ納豆

間食と飲み物
ザバス ウェイトダウンプロテイン(92kcal)

体重の変化
64.2㎏(前日比+1.0㎏)

64㎏台が10日間くらい続いている

39日目に64㎏台に乗ってからずっとキープしているような状態が続いています。今振り返ると、この10日間くらいはわりとご飯を食べていた。逆に言えば、減量企画が終わった後もある程度までなら食べても運動さえしていれば、問題ないことが分かったともいえる気がします。しっかり運動習慣を身につけられそうなので、リバウンドの心配も軽くなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?