見出し画像

100日後に痩せないとプロポーズ出来ない男の41日目。

【Day41】コーヒーが趣味なのに

最近は朝コーヒーを自分で淹れて飲めていません。朝その時間があれば、コンビニで100円で買って、サクッと飲んでしまうことが増えました。その時間を朝のランニングに使いたくなってしまったんです。二つの趣味を同時並行することが出来ない不器用さが出ています。

それでは41日目の記録。

朝ごはん
オイコス プレーン(92kcal)

昼ごはん
すき家 チーズ牛丼中盛(976kcal)、サラダセット(73kcal)

夜ごはん
ジョイフル チキンチーズステーキ(483kcal)、イタリアンサラダ(185kcal)

間食と飲み物
ミックスナッツ半分

体重の変化
64.4㎏(前日比-0.8㎏)

早くも64㎏台

これは水分量が減っただけかなと思うけど、この週末で64㎏台には突入するイメージです。早いですねー、ペースがすごいんで、筋肉量を増やす方向にもシフトしていきたいです。エニタイム契約予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?