見出し画像

リベンジ!最速最痩一週間ダイエット!これから始めます!

前回の一週間ダイエットでの反省点を活かして今回は色々ルールを決めたいと思います。

ちなみにしっかりリバウンドしました。ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

ダイエット前

画像1

ダイエット後

画像2

現在

画像3

初めより体脂肪率が下がっているので良しとしましょう(笑)

前回のダイエット👇🏻

前回は栄養の摂取量の上限が曖昧で糖質をただ極力減らすというダイエットでした。この栄養(糖質、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラル)の摂取量についてルールを決めたいと思います。

ルール

①糖質

・一日最大10gを意識する。

・我慢出来ない時まずは飴舐める。

・限界の時は運動後に70gまで摂取可。

②脂質

・基礎代謝、約2000kcalの20%まで可。つまり、400kcalなので44gまで摂取可。

③タンパク質

・HMBのサプリメント摂取する。

・食事では50gまで摂取可。

④ビタミン、ミネラル

・サプリメントで必要量摂取。過剰摂取注意。

⑤水分

・1日4ℓを目安。

・水分摂取の際、プロテインでタンパク質を少しずつ摂取する。

・食事の際はできるだけからだすこやか茶Wを一緒に飲む。

⑥運動

・有酸素運動を中心に行う。

・出来れば65%VO2max(ややきつい程度)。無理なら軽いウォーキング。

ルールはこんな感じで行きます。

Twitterで日々の体重測定結果は更新するので一週間よかったら応援して下さい(o'∀'o)ノ))マタネ-

Twitter @diet_mj  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?