見出し画像

1年後、5年後、10年後の未来は…?

2ヶ月ほど前 
コーチングのセッションを受けた時に 
「なるほど、そうか!」と 
とても腑に落ちたことがあったんです。

 私には 

「ダイエットに悩む女性の力になる。痩せたことで明るく笑顔になる女性を増やす!」

という目標があります。

 それについてコーチが 

「それが実現した未来はどんな風になっていますか?」

と質問されたので想像してみると 

その未来は 自分も幸せで
お客様も幸せで
明るくてキラキラしていました。 

この後コーチはこう聞きました 。

「では実現しなかった未来はどうですか?」

 さて、私の頭の中でどんな風景が描かれたと思いますか?

それは
何とも殺風景な世界でした。

目標を見失って
ただただ
パートの仕事をしているだけの毎日。
グレーがかった世界。

そんな風景を思い浮かべたら

「やっぱり何としてでも目標を達成したい。周りの人を笑顔にしたい」と

さらに決心が固まりました。


さて
痩せたいと思っているあなたの未来は
どうですか?

痩せたあなたの1年後を
想像してみて下さい。

きれいな服を着て、さっそうと歩く姿が
思い浮かびませんか?

きっとあなたは笑顔で
楽しそうにしているに違いありません。


では太ったままの1年後、5年後
10年後はどうでしょう。

きっとあなたが日頃から
「こうなったらいやだな…」と
思っている世界が
続いているのではないでしょうか?

あなたは笑顔ですか?
楽しいですか?

未来を変えるのは今の自分自身。

笑顔で明るい未来を作るために
今できることを
ひとつでもいいので始めましょう。

何から始めたらいいか
LINE登録時にプレゼントした小冊子を
もう一度読んでみて下さいね。

「ずいぶん前だから、どこかに行っちゃった!」という方は
LINEからメッセージ頂ければ
改めてプレゼントいたします。

公式LINEはコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?