たった3ヶ月で体脂肪率3.5%まで落とした裏技4選

こんにちは!!
3ヶ月で体脂肪率3.5%まで落とした
ほりっぴーです!!

今回は僕のたった3ヶ月という期間で体脂肪を
ごっそり落とせた理由について詳しく
話していきたいと思います。

結論から言いますと、「一般的に言われているダイエット(減量)方法」に加えて、「独自の工夫」を取り入れて実践してきたからなんですね。

一般的に知られているダイエット方法とは
食事制限や有酸素運動、トレーニングといった
よくあるものです。これらに取り組んだ上で
更に効率よく脂肪を燃焼させたい、まだ自分の身体に納得がいかないという方向けの内容になっています。

それでは、本編に入っていきます!

⒈サプリメントに頼る

僕が使っているサプリメントは
マイプロテインという企業が提供する
「L-カルニチン」です。


こちらの商品は脂肪燃焼燃焼系サプリメントで
脂肪を燃焼するミトコンドリアへと脂肪を運ぶ役割を果たしています。

これにより、脂肪をエネルギーとして利用し体脂肪が付きづらい、つまり、太りにくい身体を手に入れることができます。


続いては、バイタスという企業の
「ビタパワー」です。

これはビタミン剤ですね。

1日に必要なマルチビタミン、そして亜鉛、マカ等が入っており、ダイエット時に不足しがちな栄養素を補ってくれます。

実際に使ってて疲労感やお腹の調子がまったく
違います。

2.トレーニング時はパーカーを着る

正直、これめちゃくちゃ脂肪燃焼に効きます!!

意外とジムって冷房が効いてて寒いですよね。
体は体温が1℃上昇するだけで代謝が
なんと13%もUPします!!

ですが、逆も然りです。

なので、夏でも冬でも季節関係なく僕はパーカーを来てジムでトレーニングしてました笑

ちなみに周りにパーカーを着ている人は誰1人
いません笑

でも、こういった「小さな差」が「大きな結果」の差を生むことを忘れないで欲しいです!

3.1日の食事量は変えずに
摂取回数を増やす


どういうことかと言うと、1日の食事を3回の人は
5回に増やすということです。

この理由は一度に食べ過ぎて血糖値を一気に上げてしまうと、大量のインスリンが分泌されて、ブドウ糖が脂肪に変わりやすい状態になってしまうからです。

僕は1日5~6回ほどに分けて食事を
摂取していました。

4.水こまめに飲む

これ知ってるようでできていない人が多いです。

何故水を飲んだ方がいいのか。

それは、血液の90%以上が水分で出来ている
からなんです。

要は、血液が回らない=全身に行き渡らないので身体を温めることができず、栄養も送れないので基礎代謝がどんどん低下し、冷え性やむくみの症状も出てきます。

よって太り安い体へと変化するのです。

逆に以上の4つを、意識してもらうとすぐに効果が出てくると思います。

サプリメントに関しては多少の出費はかさみますがどれも難しいことではないですよね!

水がそんなに飲めないという方は水分の多く含まれるフルーツや野菜から摂ることをオススメします!

と言った感じで
今回も最後まで読んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!

また次回も1人でも多くの方の悩み解決、
お役に立てることを祈って発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?