見出し画像

【MCTオイルダイエット】145日目

体重 2023/08/26朝 60.4kg

ケトン体も出てる
しっかり体内で利用されているかどうかは分からないけど、出ているのはいいこと


今日は低糖質高タンパク質のご飯


めちゃめちゃ仕事のパフォーマンス良かった
全然疲れなかったし
ずっと集中できた
良い

ズッキーニとひき肉のカレー
2杯

無糖のチューハイ

プリン

カレールーには炭水化物はいってるけど…
最近よく食べちゃう

食事終了20:00ごろ

21:38
ケトン体は出てる
出ていることはいいが
食べすぎて使わないから多量に尿に排出されているってこともありうる
でも糖質摂りすぎていると絶対でないから、まあ良しとしよう


生きづらいったらありゃしない
飽きた
興味がころころかわる
仕事もころころ変えたくなる
住む場所も
そんな自分
ADHDと隠れアスペ


私が比較的続いたこと
写真
文章の投稿
ピアノ
壁打ち
日記
メモ
人の人生聞いてイメージすること
ミサンガ

こだわって生きてきたこと
自分の状態を知ること
パワーポイントとかの文字や画像の配置や大小


今日の私は
イライラしてた
めんどくさいやりたくない早く終わらせたい自分の流れを乱されたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?