【MCTオイルダイエット】161日目

体重 2023/09/11朝

昨日の夜、悔しくて
コンビニに甘いものや食べ物を買いに行こうと思って、服着て、靴履く寸前まで身体か動いていた

これは違うって自分を止め、飲みかけのコーラを捨て(もったいないけど)、マッサージやスクワット、足パカにエネルギーを注いだ
今までだったら食べることに逃げていたけど昨日は違うかたちに持って行けて良かった

こんなに自制できたのか久しぶりで、嬉しかった
自分ができること
食べるのは簡単、我慢するのは難しい
なんでも苦痛が伴うもの
一つずつ乗り越えていこう

“後悔したくない”
→ありがとうや思いを伝えられない
→もっとこうすればこう生きれば良かったって死ぬ間際で思いたくない

自分の得ばかり考えて生きていたくない

“何かを残したい”
→生きた証を残したいと今は思っている


すごい根本に“不安”がある
失ったら
いなくなったら
捨てられたら

私の中の不安ってなんだろう
不安ってそもそもなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?