見出し画像

水を飲む💧🥤

ダイエッターの皆様、こんばんは🌙

さて〜本日は、タイトルの通りなのですが家に大量の水が届きました。
2Lペットボトルが30本弱、、、重かった。。。

普段水を飲まない私は当然ながらむくみ体質。
ひどいときなんかは、指までパツンパツンでウインナーです。
老廃物も溜まるので、これはよくない!ということで
1日最低2Lの水を飲むことを決めたわけです。

ペットボトルなら一日1本を目標にすればいいので管理もしやすい!
というものぐさが炸裂しましたが、無事一本飲み切りました。
意識しないと2Lは消費難しいな〜と痛感中。
運動中の水分はのぞいて補給していきたいところです。

当然だけど水を飲むと、トイレが近くなる。
どんどん出していく方がやっぱりいいんだろうな〜
なんか、出せば出すほど身体の中が綺麗になる感じ。
体中の水分をフルチェンジのつもりで積極的に水分摂取。水分摂取。
幸いにも私、ジュース類とお酒はほぼ飲まない上に水も好きなので、これはそこまで苦しさはなさそう!!!

筋トレよりは全然マシだ。

筋トレは後もつらいんだよ。。。
だって昨日の筋トレが見事に効いて今日全身パキパキ。
何するにも痛い。キレそうになりながら家の掃除をとことん頑張りました。
久しぶりに床を拭いてみたりして、結構いい運動になったと思う。

筋肉痛があると、頑張ったんだなぁって実感湧くけど痛くてキレそう。
特にお尻と太もも、胸あたりが激痛なので何するにしても痛い本当に。
腹筋も頑張ったはずだけど腹筋はそこまで酷くない。
なんとなく、多分私は筋肉がつきやすいタイプっぽい気がしています。
いまは筋肉と脂肪に包まれているので、筋肉で武装を目指そう。
筋トレはいやだけど。でもやれば筋肉も仲良くしてくれるだろうか。

筋肉とも向き合いつつ、どんどん水を飲もう。
水とはすぐに仲良くなれそう。
明日は筋肉痛が今日よりマシなはずなので、ジムに行って筋肉とも仲良くしてあげよう🏋️‍♀️

今日も一日おつかれさまでした。
明日も進化する🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?