見出し画像

自炊のススメ

ダイエッターの皆様こんばんは。

今日はお休みだったので、用事を片付けに。
たくさん歩いた〜🚶
だいぶあったかくなったなぁ。
いい運動ができました😋

そして、いろいろと作り置きを制作。
コンビニが楽なんだけど、コスパとダイエットを考えて自炊も始めます。
色々作っておくと、仕事の日もコンビニの誘惑に勝てる✊
引っ越して、台所が広くなったから自炊も楽しい😙

そして、今日は悩み事が一つなくなったので気持ちが楽に
ここから私の将来を考えるぞ!

まずは、健康になることだけど😂
だからコツコツ頑張ろう
明日も少し努力する✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?