見出し画像

睡眠の質をあげるには?

ダイエッターのみなさまこんばんは

ジム帰りです。
お世話になっているトレーナーさんに出会しサボりをつっこまれました。
バツは悪かったですが、コミットしたので頑張ります。

今日も今日とて筋肉トレーニング。
そして、帰りのサウナ。気持ちよかった〜〜〜😚🧖‍♀️
夜ジムに行くと全部スッキリして家に帰ったら寝るだけ、という状況になれるので結構快適ではあるんだけど、夜型なせいかなかなか寝れない。。

でも、規則正しい睡眠というか、質のよい睡眠はダイエットにも効果あり的なことを言うのでちゃんと寝たい
と思ったらコンビニに睡眠の質を上げます的なドリンク(ヤクルトみたいなやつ)が売っていたので買ってみたそして飲んでみた
写真撮ればよかった〜〜〜次からは忘れないようにしよう📷🤳
味は美味しかったです😋

効果があるかはわからないけど、今日はこれを試してみます🛌
安眠方法というか、いいおやすみグッズや案があれば知恵をお借りしたいところです🥺

明日は外に用事が色々あるので、いっぱい歩こう🚶
運動もいい睡眠に繋がるっていうし!!!

なんだかんだで、今日は4月4日。
三日坊主は回避できた!
次は一週間目指して頑張ります💪

本日もお疲れ様でした🤗
明日もダイエット続けましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?